カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

復帰しました

昨日から仕事復帰です。
で、今日は先月決めたシフトで早速休み(笑)
電車大丈夫かな~、何か言われるかな~。前夜は結構ドキドキして、あまりにもドキドキして「壮行会」と称して焼肉食べに行っちゃいました(^^)
そして昨日。ラッシュの電車も大丈夫、職場も「おっ!」くらいのノリでいつも同じ日々。
唯一違っていたのは引き出しに大量のお菓子!三連休二回だったからね。「冷蔵庫に六花亭のマルセイバターサンドがあります!」のメモには驚いた。明日食べよう。いたんで無いよね~(汗)

めまいは全く起こらない!、ただ動作はゆっくりと。素早く動くとフラッとするので。
そのうちフラッも無くなるはずなので、まったり行きます

帰り道、ちょっと寄り道したら正面に月が出ていました。
昨日は中秋の名月。お月見しましたか~?
とっさに撮ったのでブレブレですが、夕暮れの月です(^^)

十五夜

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


