カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

ひまつぶし

火曜日に「めまい外来」を再診しました。
前回は地獄だった眼振検査も今回は何ともない。「所見なし」でした。
それでも時々フワ~っとなるのはキツイ症状の名残か、ごく軽いめまいが起きているとのこと。どちらにしても放っておいていいけど「めまい体操は続けて下さい!」と釘を刺されてしまった。ちゃんとやります(汗)
と云うわけで今回のめまいは終了です(^^)/
最後に「予防法は?」と聞くと、
「誰にでも起こるし、予防法も無いんですよ...。疲れ・睡眠不足・ストレスがたまっていると起きやすい傾向はありますね~」
う~ん、傾向かあ。
疲れたら早めに休む、無理をしないってことですね。誰にでも起こりうるので気をつけましょう!

そして、25日から仕事復帰です。今月初出勤(^^;
「無理しなくていいよ」と上司は言ってくれたけど、ヒマなんだもん。
最近はそんなに忙しくない、というのでリハビリにちょうどいいかな?で決めました

めまいが落ち着いてからは、とにかくヒマでゲームを買いました。
激しくはまってます(笑)
スリザーリンク

パズル誌「ニコリ」を買ったことがあるならお馴染みのパズル。
「ニコリ」は大好きなんだけど、難しくて.....
DSならヒントとかあるかも、と思った自分が甘かった。ただひたすら解くのみ!
しかも「入門」の次の「やさしい」レベルで詰まっている
根を詰めすぎてめまいを起こさない程度に楽しんでます(^^;

「ニコリ」 「スリザーリンク」の紹介はこちらですよ!
 http://www.nikoli.co.jp/ja/puzzles/slitherlink/

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。