めまい、再び

今週は遅めの夏休み(^^)
楽しい毎日....のはずが。

昨日PCを見ていて疲れたので首を後に倒したら、

ぐるぐる・ぐわぁぁぁ~ん

また眩暈です(涙)
前回ほどは酷くないけれど、気持ちの良いものじゃないです。
前回は耳鼻科でなく、パニック障害の薬で治癒。
今回は効いているような、そうでないような。

気にすると悪くなったりするらしい。
今日一日様子を見て、ダメなら明日耳鼻科へ行ってみようかなあ。
スッゴク目が疲れて首コリもひどいし、眼科かなあ。

今日はソロ~リと動くことにします
スポンサーサイト



まろの
Posted byまろの

Comments 4

There are no comments yet.

ichie

こんにちは^^
大丈夫ですか?パソコンをしすぎると私も
グラ~と眩暈がしますがそれとは関係ないのかな?
眩暈は色んな要素からなる場合があるので何科で診てもらうか
悩みますよね><
無理のないように・・・
お大事にネ♪

2007/09/06 (Thu) 15:16

友人T

ども…。
調子はどう? めまいって、やっぱりヤダよね…。
あの「グルグルっ ふわ~ん」ってやつはv-13

夏の疲れがでたのかもね。
暑い夏の間ずっと気が張っていたものが「夏休みだぁ~!」って、
安心して、ふっとゆるんだのかもしれないね。
このところ涼しくなって、季節の変わり目が来たみたいだけど、
こういう時の方が、体調を崩しやすいことがあるみたい。
私も、このところ季節の変わり目にはいろんな変調が起こることが多く、
医者に言わせると「季節変化に体がついて行っていない」とのこと。
あんなに暑かったんだもん。体も目一杯頑張ってたんだよね、きっと。

ここ数日天気がはっきりしないし、台風も来て、
気圧の変化も激しいし、こういう時って、いろいろ出るよね。
目の疲れも頭痛や肩こりのタネになるし、怖いよね。

ともあれ、体を休めて、そろそろってしながらお医者さんにも
行った方が安心かもねv-100
しっかり、リフレッシュしてね。お大事に。

追:このコメントの返事も、無理しないでいいよ~v-222

2007/09/07 (Fri) 00:08

ころれれ

調子はどうですか?
めまいって気分のいいもんじゃないからね。
せっかくの夏休みなのにね。。
早く回復することを願ってます。
お大事にね。

2007/09/07 (Fri) 20:02

まろの

ありがとうございます

ichieさま、友人Tさま、ころれれさま

今回は症状は軽いものの、しつこいです。
昨日はかなり良かったけれど、今日は少し逆戻りって感じです。
仕事をどうするか悩み続けているからかな~。

必ず良くなるはずなので、それまでのんびりします

2007/09/10 (Mon) 10:11