カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

昨日の仕事中...

せっかく今日、写真を撮ってきたのにUP出来ないので昨日の出来事を...。

お昼休み、同じグループの仲間達と「ムーディ勝山」で盛り上がる!
「あの歌、耳に残るよね」
「え、どんな?」
「紀香の結婚式の....」
「あ~、受け流すやつね」
「左から来た物は受け流さないんだよね」

そんな話を延々したもんだから午後の仕事中、私の頭の中を
♪チャラ・チャッ・チャッ・チャラッチャ~♪
が巡る巡る(汗)。

「どうしよう、頭について離れない(涙)」と隣の席に話しかけると(彼女も会話に参加していた)、
「言わないで下さいよ~。今、受け流そうと必死なんですから。○○さん(私の事)も早く受け流してください!」
だけど彼女は私の右の席。
必死の彼女の「叫び」を左へ受け流してしまいました。

仕事は真面目にやってますよ、もちろん(爆)

追伸:早く写真UP復活して欲しい~(泣)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


