カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

ゴスペラーズ、行きました!

心療内科へ行くときに通る道だけど、今日は景色が違って見えます。
通院時は邪魔でしかなかった人達が、気分を盛り上げてくれます。

だって、初めてのゴスペラーズのコンサート♪
お正月の頃何気なく借りたベストアルバムでファンになったばかり。半年でここまで来ました。

九段坂
ノーファインダーで撮影したのでピンボケ・ブレブレ

ドキドキだよ!
わ~!本当に生ゴスペラーズが見られるんだ。

6:45分コンサート開始。いきなり総立ち。
「アカペラ」「バラード」のイメージが強いけど、アルバムを聞くと「アップテンポ」で「ビート」の利いた曲も多く、そんな曲を次々と歌うもんだから、そりゃ総立ちですね。
もちろんアカペラでじっくり聞かせる曲も歌いました。
最高でしたよ、生アカペラ

歌もよかったけどトークが面白い!
「大学のサークルそのまま」の、まるで友人同士の会話のよう。その乗りで観客にも話すから、すごく一体感がありました。
一体感といえば、「なりきりゴスペラーズ」で観客にも歌わせるんです。
客席を右・中央・左に分けてハモらせる。そこにゴス本人も加わってコーラスが完成する。これはかなり気分がいいですね。ただ私は音が取れなくて半分「口パク」でしたが(^^;

終わったのが10時近く、3時間もの長いコンサート。
聴きに行く、というよりは「参加する」といった感じのコンサートでした。
ゴスにほとんど興味が無く、曲も全く知らないダーリンも「楽しかった。また行きたい!」。
私も「楽しかった。これからもずっと行く!」

実は当日私の体調があまり良くなくて、パニックが起きそうで苦しかったんです。
100%コンサートを楽しめなかったのが悔しいです。
次回ははじけますよ!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


