カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

ご機嫌なCD

土曜日夜10時からFM東京で放送されているゴスペラーズの番組。
相変わらずスポンサーが無く、ということはCMが無いので一枚のアルバムがノンストップでかかり、そこにテキトーに話しが絡むという不思議な番組。
(なぜ民放で番組が成り立っているんだろう???)

昨晩かかったアルバムがとにかく最高!
居ても立ってもいられず、今日買ってしまいました。

バッパーズ

それは「吾妻光良&THE SWINGING BOPPERS(スウィンギング・バッパーズ)」
日本で唯一の「ジャンプブルース」バンドだそうでレコード盤ぽいCDデザインからも伺えるように、録音も少し「昔っぽい」香りがします。

レコードっぽいCD

ジャンプブルースはブルース+ビッグバンドジャズといった音楽でだそうで....。
音楽的なことはともかく、もう歌詞が最高なんですよ!

飲みすぎて中央線で三鷹・高尾を通り越して大月まで行ってしまう「最後まで楽しもう」
様々な事で血圧が300まで上がる「150~300」
奥さんの里帰り中のダンナの本音&実態の「嫁の里帰り」

かなり気になりません?

一番のお気に入りは「物件に出物なし」・・・・(ライブでは「物件に偽装あり」と変化)。

「知る人ぞ知る」系のグループと思われるので大型CD店でないと置いてないようだし、もちろんレンタルはありませんでした(一応TSU○AYAへ行ってみた..爆)
かな~りオススメです。オフィシャルHPで一部試聴できますよ。
 http://www.jvcmusic.co.jp/boppers/ 


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。