カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

会社に見切り

お蔭様でめまいはほぼ治まりました(^^)
ただ目を使うと少しクラクラすることがあります。
仕事中なんて、もうクラクラ~フワフワ~。
以前に変わった新しい上司。とっても良い人のはずだったけれど、化けの皮が剥がれつつあります。仕事は出来るかもしれないけれど、上に立つ資質無し。こういう人の下で仕事をするのは悲惨です。

私は上司にキッパリと「見切り」を付けました。
パニック障害や通勤時間のこともあるし、派遣会社に「派遣先の変更」をお願いしました。
そして昨日、候補地を示されました。
時期については職場のボスと派遣会社の担当者での交渉次第なので、全てお任せしています。
話が決裂することなく、少しでも早く移れることを祈るのみです。

昨日、ずっと欠勤してそのまま退職になった人と会社で会いました。
適応障害とのこと。必ず治るよ!と言って別れました。
その後、仲の良い同僚に昼食に誘われました。彼女も今月一杯で辞めるそうです。
ここ3ヶ月で5人以上は辞めています(50人くらいの職場だよ!)
私も派遣先変更を依頼しているし、これってスゴイですよね。
「この現実をどう考えているのかなあ」「無能だからわからないんだよね」
あ~すごい会社批判。でも現実ですからね。

と言う訳で、今は交渉の結果を首を長~くして待っています。

新しい世界がやってくるのかの如く、冬の間に葉っぱが半分以上ダメになったパキラが新芽を伸ばし始めました!

パキラ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


