カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

ロードで猫ポタ

先週に引き続き、ダーリンは泊まりです。今回は仕事です(^^;
一人でのんびり、ロードで初ポタへ行って来ました。
大分慣れてきて最高で25km/h出せました。ただ、サドルが高いので乗り降りが課題です。
これが上手くならないと、交通量の多い道はきついだろうな~.....。練習あるのみ

中山法華経寺山門

で、またまた中山法華経寺です。


参道には相変わらず猫がいました。

なかよし
おそろいポーズ

ペロペロ
仲良くペロペロ

貫禄
ペロペロ後の貫禄ポーズ

かゆい
別の猫登場

不思議ポーズ
どうなっているんだ??

自転車に興味
私の自転車の匂いをかぐ(^^;

爪とぎ
「生き物を大切に」の看板の柱で爪とぎ。猫はマイペースです(笑)

地域猫
最近出来た看板。この猫さんたち、地域猫として大切にされているようです(^^)
里親募集もしていました。

中山法華経寺
こんなお寺です。国指定重要文化財です。
パニック障害完治と交通安全をお願いしてきました。
猫好きだけど、猫だけが目的で行った訳じゃありませんから、一応(汗)。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


