カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

私って、変?

自由の身、2日目。
洗濯干して、お昼ご飯食べて、ロードの練習。
近所をウロウロ、公園の中をグルグルと1時間ほど。どこが疲れるかって、腕が疲れます。
腹筋・背筋で上体を支えられない分が、み~んな腕にいっちゃいます。
筋肉無さすぎ(^^;/~~
それにしてもスピード出ないなあ。みんな軽ーく30km/hくらい出すんでしょ。私ってメチャメチャ運動不足だなあ。

一旦帰宅して自転車をSPEEDに変え、街へ。
半額セール中のTSUTAYAでゴスペラーズのCDを借り、デパ地下で桜もちを買いました。
今日はひなまつりですから♪

地上へ上がるとピアノ演奏会が行われてました。
ショパンやリストの曲を弾いている彼女は、なんと高校1年生だという!
私はピアノを習った事が無いけれど、クラシック好きなのでそれなりに詳しいです。
リストの曲って超超超難しくて、「超絶技巧」なんてのがあって。
ちょっと間違えたりしてたけど、高校1年でリスト弾くのってすごいんですよね??
どうなんですか???
ピアノ

帰り道、スピードメータを見ながら考えました。
「この自転車で、ごく普通にこいでも18,9km/h出るのに何故ロードでスピードが出ないんだろう? 今より早くこいでるはずなのに...」

あ゛ーーーっ、サイクルコンピューターの設定変えてない!
サイクルコンピューターには2つのタイヤ径を登録出切るので、ロードとSPEEDで兼用しています。
SPEEDの設定(20インチ)でロードに乗ってました。
円周=直径×3.14だから、正しいのは走行時間だけ.....
今までどのくらいの速さで、どのくらいの距離をロードで走ったんだろう?(号泣)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


