カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

パニック障害はしつこいね

春一番が吹いた後は一気に冬の天気になるのが、気象のしくみのようです。
なのに昼間はポカポカ陽気。
暖冬は気象のしくみをも覆すか!と思ったら、帰りは北風が寒~い(><)
こんな日はおでんがいいですね。

ショーウィンドウ
日本橋の老舗練り物店
「神茂」のショウウィンドウ。

おでんがリアル!

このところずっと「リボトリール」無しで電車に乗れてます。順調です。
なのに毎回、「今日はまぐれ。次回はわからない」と思っちゃいます。
「メイラックス」は必ず夕食後に飲むように言われてるし、「リボトリール」も何日か飲まないでいると何だかソワソワと不安になったりするので、緊張する事をする前や、何も無くても3日に一度くらいは飲むようにしています。
確実に良くなっている実感はあるけれど、パニック障害は簡単には私を許してくれないようです。

一昨日買った自転車の本を読んでは、ニヤニヤと妄想を膨らませています。
自転車って楽しいけど自分との戦いって気がします。疲れても自分でこがなくちゃいけない。
精神力が鍛えられて、病気も早く治るかもね。
な~んて都合のいい考えかな?

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


