カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



ホーム

めまい、その2

今日で発症から13日。頭の動きに注意しながら普通に生活は出来てはいるものの、未だ治癒はしていません。敢えてそういう体制をとってめまいが起こるかを確かめる事も出来るけど、この病気のめまいは強烈で、恐怖心から自律神経失調症になってしまった今、やめておきます。
自律神経失調症の薬を飲みながら、耳石が溶けて吸収されるのを待つ日々です。ゲッソリ。

ホーム

またまた復活です(^^;

長らく放置していたブログ、再開します。
というのも、現在こんな感じだから。

13日の夜から絶賛「良性発作性頭位めまい症」闘病中です。仕事も二日ほど休んでしまいました。
発症から4日目の今日も気持ち軽くなったものの、治る気配なし。シフト制の仕事で半年毎の大仕事の時期に突入したところなので、やたらに焦ります。
「もう4日も経ってるのにぃー!」とイライラ。
自分のブログの8年前の記事を見たら、4日目に動き出した、1週間目に検査してグルグルした、2週間目で所見なし、なんて書いてある(><)
気長にやるしかないかな。でも仕事・・・、気が焦ります。

過去の記事が何気に役立ったり(汗)
こんなきっかけは嫌だけど、やっぱり記録って大切。
そんなわけで、今度こそちゃんと復活しま・・・す、多分。

ホーム

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


